TOP > Infomation > サイト概要 / 注意事項 / 管理人 / CD / ヘルプ

管理人 自己紹介

管理人 Polalis (ぽらりす)
アイコン製作 ぽりたん 様

性別 :男性 A型
でも部屋きれいにする! ダストアレルギーだけにこれは宿命か。。
年齢 :24
人から「若いわりには 落ち着きすぎ!」「マイペースだよねぇ」
「しっかりしすぎ」「天然ボケ」なんて言われます。こう並べると背反意見ばかりじゃん・・
ようは、普段は「のほほん」、気合を入れると「できるやつ」と見られている模様。
性格は曲げることなく、意見も悩みも他人に打ち明けストレートに生きるタイプ。
ポジティブ思考・好奇心旺盛・あとよく寝る。
また女男関係なく普通にしゃべります。はい。人生楽しく生きたもん勝ち。
2005年の目標
専門知識の植付け・読書・個人投資
実家 :三重 在住 :愛知 大学時代 :大阪
あちこち飛んでるけど、これはこれでおもしろいですよ。

愛車 :
CORT
うおお!三菱リコール問題前に購入したけど、大丈夫でした。。
ドイツ「ゴールデン・ステアリングホイール賞」受賞は頑張った。
座右の銘
多忙は怠惰の隠れ蓑
多忙とは所詮、怠惰した状況の隠れ蓑として使っている単語である。
多忙の中でいかにその他の情報に目を配ることができるか、それができる人間かできない人間かの
違いであり、モチベーションの持ち方が大きく違ってくる大きなファクターと思う。が!
大変難しいのです。これ。常に精進しておりまする。
人生の目標
英語勉強しなくちゃ ・ お酒強くならなくちゃ ・ MOTHER3買わなくちゃ
管理人 お勧め映画

アイアムサム:脳の思考が7歳の子供に追いつかれた時、あなたはそれでも愛せるという感情が抱けるか。愛情とは何なのか、人間の感情をドラマとともに盛り上げていく繊細な演出映画。世界中が涙した、父娘の絆をビートルズナンバーにのせて・・・

ザ・ロック:ロケットの発射するために必要な誘導チップを取り除くしかない。FBIの化学兵器のスペシャリスト2人がテロリストが捕獲している島に進入し、阻止するストーリー。よくありそうな話だが、もちろん紹介しているには理由があるわけで・・・。

バック・ドラフト:料理の鉄人再び!いや、違う。この映画は最初にジョークがいえるほどの余裕がある、名作なのだ。強力なSFXと、骨太の人間ドラマががっちり組んだ、見ごたえある大作に仕上がっている。

ドラえもんのび太と鉄人兵団:中学卒業までに見なければならない日本人の教育映画。ドラえもん映画の中で、最高傑作と噂されている。
管理人 お勧めグッズ
牛乳    :大学時代から急に飲めるようになりました。体調が安定しましたー。
コムサデモード :着崩れしない・高いけど。。
管理人 お勧め音楽CD
時間があるときに整理して公開予定。 90%洋楽です。

管理人 お勧めゲーム紹介
MOTHERシリーズ :言うまでもなく。
メタルギアシリーズ :人間関係・ジョーク・演出など。
ウイニングイレブンシリーズ:サッカー大好き
管理人 ペット紹介


■ ミー子 もう年で心配・・・チンチラです。


■ チー  中国から来た人なつっこい猫


■ レンタ 人なつっこい犬・やたら飛びつく 

管理人 実家周辺紹介


■ 鈴鹿サーキット


■ 国道一号

 

TOP > Infomation > サイト概要 / 注意事項 / 管理人 / CD / ヘルプ




Copyright 2002 Mother Festival. 
NINTENDO. APE INC. HAL LABORATORY,INC. All rights reserved